2009年09月24日

眠れない

昨日昼間にあれだけ眠かったのに、夜になっていざ布団に入るとなぜか眠れなくて、こんな時間までベッドの上でうだうだ…

今日は仕事なのにがく〜(落胆した顔)
posted by すみ at 05:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

広すぎる〜

新三郷にオープンしたららぽーと新三郷に来てます。
まずは隣接してる、写真のIKEAで物色。

お腹が空いたので、ららぽーとへ移動して丸亀製麺の讃岐うどんたべてから、今度はニトリを物色。

歩き疲れたのでSTICK SWEETS FACTRY で休憩ちう。

STICK SWEETS FACTRY

写真のケーキは、STICK SWEETS FACTRYの
オレンジチーズケーキ
ダブルベリータルト
モンブラン
フルーツタルト
アイスラテ

でし。

んまかったよるんるん


にしても、IKEAもららぽーとも広すぎるあせあせ(飛び散る汗)
posted by すみ at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーこだ

IKEA新三郷店
posted by すみ at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

パブリックエネミーズの試写会

パブリックエネミーズパブリックエネミーズの試写会に行ってきました映画
さっき終わったところ。

ジョニーデップかっこ良かったよ〜♪

ラストシーンで、ウルってしちゃうよ。

正月公開らしいので、みなさんも是非るんるん
posted by すみ at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

入院

私ではなくノートPCが入院しました。

春先からファンがガリガリ言い出してたのを騙し騙し使ってたんですが、遂にファンの一部が割れたのか、いや〜な音と時々止まっちゃうようになったので、修理に出しました。

山場は越えたのでPC無くてもそんなに困らないんだけど、なんか手持ちぶさただったりするので、デスクトップ出してみた

そしたら、電源が届かないあせあせ(飛び散る汗)

ああ、エッチサイトはしばらくおあずけか(をい
posted by すみ at 11:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夏休みリゾート気分

木曜日から昨日までお休みいただいていました。

去年は沖縄に行ってたんですが、今年はお金も無くてどこにも行けないかなぁと思ってて、でも、彼女が八景島に行きたいと常々言ってたので、この機会に花火を見に行ってきました。

ついでに、せっかくなので高輪のプリンスホテルも取って現実逃避してみたw
チェックインの時に見習いのバッジ付けたホテルの人が部屋まで案内してくれて、いろいろ説明までしてくれたんですが、その時にソーイングセットを貸してもらえるようお願いしたら、「ちょっと待ってください」と胸ポケットを探ってます。見習いだしそんなことまでちゃんとメモるんだろうな、と思っていたらおもむろに「はい、どうぞ♪」と差し出したその手にはソーイングキット!
スタッフの方は持ち歩いてるんですねぇ。
確かにソーイングセットは「急いでるし今すぐ!」って状況の時に必要だったりするし、こういうのは助かりますね。
彼女と二人で感心した瞬間でした。

部屋の広さにしばらくはしゃいでから花火を見に行き、帰ってきてからバーでお酒飲んだりルームサービス頼んだりと、1泊だけだけどぷちリゾート気分♪

GPH新高輪スーぺリアルツインA.JPG GPH新高輪スーぺリアルツインB.JPG

グランドプリンスホテル新高輪 スーぺリアルツインルーム

GPH新高輪手巻きおにぎり.jpg

ルームサービスで頼んだ手巻きおにぎり

八景島の花火.JPG

八景島の花火


あ〜〜楽しかったぁるんるん

posted by すみ at 03:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

土用丑の日

うなぎ!!

昨日は三連休中日に出社してたけど、夕方には終わったので、土用丑の日ということで鰻食べてきた手(チョキ)

去年と同じく池袋の「まんまる」ってお店です。

一緒に希少ものの梅酒も頂き、美味しかったよ。

今週も元気でいられそうです
posted by すみ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

夏だ!

こんにちは、三連休中日に会社に向かってるすみです。


どこが曇りだよ〜>天気予報

夏らしいすげーいい天気で
暑ーい!
綺麗な海に行きたーい
(水着のおねぇちゃん見たーい)


今年は沖縄封印なのが残念


ところで、写真は某ダーツバーにある鹿の頭なんですが、これにかかってるレイはどうやってかけたんでしょうね。
壁から外して後ろからかけるにも、レイがちっちゃいんだよな。

鹿のレイ
posted by すみ at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

しゅーりょ〜

週明け提案予定の企画書作成がやっと終わった〜

昨日は2時半ごろに大手町まで歩いたところで雨に降られて、仕方なくタクシーで帰った。

今日は荷物が重いからもうタクシーに乗ります。

三連休だぁ〜♪
posted by すみ at 02:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

巨人戦観戦中

巨人戦野球観戦は一年ぶり。

今六回裏で、巨人勝ってるよ。
posted by すみ at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする