2010年01月21日

当たりました

家に帰ってきたら、宅配便が・・・


麦とホップ1 麦とホップ2

「麦とホップ」1ダースぴかぴか(新しい)

例の、田村正和とじゃんけんキャンペーンで、メインの賞品1,000万円は外しましたが、Wチャンスの方が当たりました手(チョキ)

今年の大吉 1発目でした。
posted by すみ at 00:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

【ご報告】

まだかまだか・・・
いつになったら・・・
なんでしないの?・・・

と、これまで散々言われまくっていましたが、



ついに本日【入籍】いたしました



会社の人から「デキ婚?」と突っ込みが入りましたが、ぜーんぜん違います。

なぜ今日入籍かというと、彼女の誕生日だからです♪


気持ち的に、何かよく分からない安心感というか一区切りついた感があります。

これからもよろしくお願いします。
posted by すみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ガチャピン味

今回の年末年始は実家に帰らなかったので、いろいろ遊びに行きましたわ。
映画も見に行ったし、初詣も大晦日から並んだし・・・
そんな中、UFOキャッチャーも相変わらずやってます。
以前は使える家電系(炊飯器とか赤外線ヒーターとか)やカバンなどを取ってたんですが、最近はお菓子とか食べ物が多いです。
先日見つけたのは「赤いきつね」と「緑のたぬき」のバーレルBOX(笑)

赤いきつねと緑のたぬき

ブタ麺のバーレルBOXは以前取ったことがあるのですが、これは初めてで、早速取ってしまいました♪

あと、いろんなところで取ってきたチュッパチャプスをまとめてたら、「ガチャピン」の絵柄のやつが・・・(汗)

ガチャピン味

これってガチャピンの味がするのかな?
posted by すみ at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

年賀Web用.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

すでに酔っ払いです♪


年明けは、浅草寺へ昨晩23時から並んで年明け早々にお参りしてきました。

浅草寺雷門


で、帰りに引いたおみくじは【大吉】手(チョキ)

いい年になりそうです♪

みなさんにも良い年になりますように晴れ




posted by すみ at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

アバター見てきた

今日は映画を見に横浜まで来てます。
見たのは『アバター』
映像がものすごく綺麗でしたよ手(チョキ)

なんで横浜なのか…

目的は中華街るんるん

フカヒレ入りスープ餃子がるんるんるんるんるんるん

横浜中華街 フカヒレ入りスープ餃子
posted by すみ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

2012を観てきた

ブログを書くのも久々なんだけど、今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。
観たのは「2012」
アメリカ人が大好きな世紀末ものです。
お決まりの「愛が世界を救う」でちゃんちゃん♪


だと思ってたんですが、・・・そうでも無かったですよw
よく分からない謎解きや推理を延々聞かされる事もなく、ハラハラさせられる構成には、とても楽しめました。
相当足を踏ん張ってたらしく、見終わった後に凄く疲れてました(^^;

ただし、単純にとんでもない大災害の映像の凄さを表現したCGが続く、アメリカ人得意の「CG技術の凄さ自慢」は否めません。

見に行く人は、割り切って楽しんでください。
posted by すみ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

お好み焼き行列

昨日から関西にきてます。
今は、帰省の度に食べに来る道頓堀の某お好み焼きやさんに並んでます。
50人くらい並んでて、約40分待ち。

あー楽しみるんるん
お好み焼きやさん


お好み焼き行列

posted by すみ at 11:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ここにきてます

紅葉紅葉が綺麗だよ。

穴場らしく、観光客がいません
posted by すみ at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越しました

お久しぶりです。すみです。覚えてますか?

さて、10月末に引っ越しました。
新居は前の家から見て駅の反対側です。

前は商店街の中だったので、夜中でも酔っ払いや中国人の大声などでとってもうるさかったのですが、今度は大通り沿いなのにとっても静かで快適です♪
まぁ、その分駅から遠くなったりコンビニが目の前じゃなくなったりと不便さは微増ですが、いい感じです。

と、まぁここまで書いてとっても眠くなったのでおやすみなさい夜

家の中
posted by すみ at 00:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

隠れミッキー

昨日は久しぶりに休める日だったので、ディズニーシーへ行ってきました。

異国情緒漂うパーク内はランドと違って、少し落ち着いた雰囲気ですね。
あの町並み感は好きだな。
写真は、ある一角の壁。
実は隠れミッキーが写ってます。
探してみて(笑

隠れミッキー


posted by すみ at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする