2010年05月18日

ありがとうございました

土曜日は、友人主催の結婚式二次会パーティでした。
ダーツ仲間や昔の職場の人達とかが集まって祝福してくれて、とても嬉しかったです。
久しぶりにあった人も居たので、もっとゆっくり話したかったです。

みなさんありがとうございました。

おいしそうな料理が食べられなかったのが残念。
posted by すみ at 12:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

秩父の芝桜

芝桜
せっかくのGWなので、秩父に芝桜見に来ました
すっごいいい天気に恵まれて、とっても綺麗で楽しいよるんるん
posted by すみ at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

緑のモスバーガー

緑のモスバーガー月曜からのトラブルで凹んでたんで、今日はいい天気なので、気晴らしにお出かけるんるん

途中緑のモスバーガー発見。

これって赤いのと何が違うの?
posted by すみ at 13:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

本日は大阪観光

大阪城地元やのになんで観光やと言われそうですが、実は大阪城は30数年ぶり、通天閣は初でした

楽しかったよ♪

これから新幹線で帰ります新幹線
posted by すみ at 17:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

バリ島旅行回想

あ〜、バリ島から帰ってきてもう1週間たってしまったんだなぁ・・・と、早くも回想モードになっております。
楽しかった・・・わーい(嬉しい顔)

しばらくはここでちょっとずつ旅行内容を紹介してみます。

実は、うちら二人とも海外リゾートは初体験なんです。
あれはどうなのかなぁ、これで大丈夫かなぁなどと色々準備してたんですが、なんと当日は朝から嵐台風
あちこちの鉄道が止まる中、本当に飛行機は飛ぶんだろうか、とかな〜り心配しながら飛行場へ行きました。
でも、予定時刻よりだいぶ遅れたけれども、無事飛んでくれました。

飛行機はガルーダ航空で行ったのですが、飛行機
なんと機内で結婚祝いのシャンパンを1本頂きました。
何の前触れもなく、CAがシャンパン持ってきて「結婚おめでとう」(英語)と手渡してくれたのには驚いたり嬉しかったり照れくさかったりw
で、現地に着いたのは夜。
泊まったホテルはニッコー バリ リゾート&スパです。
チェックインして部屋に入ると、テーブルの上におにぎりがww
夜に到着しておちかれさん、の意味で用意されていたんでしょうけど、まさか海外でおにぎりが待っているとは思わなかったので、なんか和んでしまいました。
ただ、おにぎりなんかで満たされるわけはないのでビーチサイドのレストランへ食事に行きましたが・・・

nikko_bali_6.JPG ビーチサイドのレストランからの眺め

で、あと部屋に用意されていたのが、2羽の白鳥(アヒル?)がチューしてるケーキ。
もうお祝いモードのお部屋ですw
もらったシャンパンとケーキをセットで写真にしちゃいましたるんるん

nikko_bali_5.JPG シャンパンとケーキ

その後、広いホテル内をあちこち散策(探検)してわくわくしっぱなしのまま就寝。

さぁ、翌日は待望のバリ島最初の朝ですexclamation×2
posted by すみ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ただいまぁ

今朝、バリ島から帰ってきました。
東京は寒いっす・・・
どうも向うの気候の方が自分には合っているようですわわーい(嬉しい顔)

写真は泊まったホテルの一角です。
綺麗だったので1枚撮ってみました♪
posted by すみ at 21:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

行ってきま〜す

空港出発便ボード

今、成田空港です。

これからバリ島に行ってきま〜す飛行機
posted by すみ at 10:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

昨日の戦利品

昨日は散髪した後、デートでしたよ♪

で、ダーツしに行く途中でUFOキャッチャーでお菓子ゲット手(チョキ)

過去のお菓子もまだ消化し切れていないので、家がお菓子だらけになってきていますあせあせ(飛び散る汗)
posted by すみ at 15:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリ地震

さっきベッドから出てきてテレビつけたら、チリ地震の影響で津波警報が出てる・・・

さらに驚いたのが、こういう警報ってCMの上にも被ってくるのね

こんな感じ左斜め下

これってスポンサーさんも許さざるをえないなんだろうね。

ところで今日は東京マラソンくつ

3万人が津波の来る沿岸目指して走ってるんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by すみ at 12:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

世の中はバレンタインデー

彼女と同居後初のバレンタインデーです。
なんか変な感じ(^^;

とっても美味しいチョコブラウニーをもらいました♪

バレンタインデーで昔の体験を思い出した。
当時付き合ってた彼女から、「チョコ渡したいから」とお誘いを受け、ノコノコと出かけて待ち合わせ場所へ。
ニッコニコの僕に向かって彼女は

「ゴメン、チョコ忘れてきたふらふら

いや・・・

チョコ渡したい 言うてたよね・・・(汗

なに肝心なもの忘れてるねん(−−;

ちなみに今日2月13日(土)と明日14日(日)、MINIショールームに行くとバレンタイン・デーの名言集がもらえるそうです。

こっちは忘れないでくれると思います(笑)

posted by すみ at 21:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする