2005年07月12日

魚味

今日の晩御飯はプチクッキー6個
--------
さっき電車で隣に座ったギタリストであろう男は、ひどく臭かった。体臭ではない。口臭がすごい。どこかで匂ったことのある臭いだな。そう、死んだ金魚の臭いだ。
ガムを噛んでるのにあの口臭はないよ。たぶん彼が噛んでたガムは魚味のガムだったんだろうな。
posted by すみ at 23:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

老人Z

昔「老人Z」というアニメがあった。介護ロボットが暴走する話だったが、タイトルだけ見ると超人的な能力を持ったじいさんが大活躍する話にも思えてしまう。

なぜこんな話をしたかというと、歩いてて、ばあさんに追い抜かれる学生を見たからです。
真鍋かほりもブログでぼやいてますが、若い人たちはなんであんなに歩くのが遅いのでしょう?
まあ遅いのは許しましょう。でも、それならば人の邪魔はしないでほしい…
道一杯に広がってて、前から人が来てるのによけないもんね。
満員の電車でも扉付近で立ちはだかってるやついたし。
で、自分が降りる時には前の人を強引に押し出して降りてた。

彼等に「よける」「すり抜ける」コマンドを覚えさせるにはどうしたらいいんでしょうかね。
posted by すみ at 09:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

日サロ

GW明け、焦げた顔で沖縄土産を持って会社に行ったら、周りの人の反応は色々。

いいなぁ〜〜沖縄

ダイビング?すげ〜〜

で、いい出会いあった?

ホントは日サロなんでしょ?

はじめの3つはいいけど、日サロって・・・
これがウケてしまい、それ以来すみはGWに日サロに行ってた事になってしまった。

夏休みも日サロ沖縄行くぞぉ!
posted by すみ at 13:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

狙い雨

会社を出たら雨が降ってるし…#em:63649#
最近、人が帰る頃を見計らって降ってないか?
GW明けからひまひまだったんだけど、今日になっていろんなものが一度に動き始めた。ち、ちょっと待ってくれ、順番に動こうよ(^_^;)
posted by すみ at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

東京生活

沖縄での南国生活から東京に戻って数日…
今日の気温15℃



さむっ



冬じゃん!

たのむよ東京(-_-;)
posted by すみ at 20:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

沖縄エンジョイちう♪

4/30に沖縄入りして5/1からダイビングを楽しんでます。那覇から船で渡嘉敷のポイントまで行ってます。昨日までは途中の波が高くて酔いそうだったけど、ポイントはすっごい綺麗でした。昨日ははじめて亀見ました♪
今日も楽しみだ。
posted by すみ at 09:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする