2006年10月02日

ぴぴぴ

ただいま電車で帰宅ちう。さっきから、斜め前に立ってるおやぢが、ケータイメールを打ってる。操作音付きで・・・
うるさいなぁ。
と思ってたらすみのすぐ横のやつも、操作音付きでケータイを使いはじめた。
前と横で「ピピピムード」「ピピピムード

頭痛くなってきた。
posted by すみ at 21:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

いろいろありまして

更新が止まってました。
自分の食欲が無くなるくらい他人のことを心配したのは、震災以来です。
いや、震災の時は身内だったから、他人は初めてか。
本人はもう大丈夫っぽい振る舞いをしてるけど、まだ心配だ。
posted by すみ at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

座り続けて3時間

ただいま広島に向かう新幹線の中です。

暇です。

寝ようと思ったけど、周りが以外とうるさくて眠れません。

暇です。
posted by すみ at 19:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

久しぶりに食べた

昨晩、仕事帰りに暑かったので、久しぶりにアイスを食った。
7月末に沖縄料理屋で食べて以来だから3週間ぶり?
たまに食べると美味しいね♪
今朝からお腹の調子悪いけど。
posted by すみ at 12:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

擬似沖縄

ただいま池袋の沖縄料理屋で呑みちう。
さっき飛行機空き状況見たら、すみの休み開始と終了の日って飛行機空いてた。泥棒にさえ入られて無ければいけたのにぃ。
沖縄行きてぇーー!
posted by すみ at 20:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

頭軽い

土曜日に髪切ってきました。これまでの半分の長さにばっさりと。おかげで頭が軽いです。
その後、新宿でボーリングなぞやってきました。何年ぶりだろう、ボーリングなんて。「ボーリングできる?」と聞かれて、思わず「たぶん大丈夫」とか答えておいて、いきなり1フレーム目でストライク出してしまい、ブーイング。
結局6つのストライクで155でした。
その後は中華とダーツバーで飲み。飲み過ぎて、ダウンしてしまい、みんなが帰った後もダーツバーのソファーで寝てました。
おかげで無事終電で帰れましたよ。
昨日も一日寝てたし、体力の衰えが
posted by すみ at 11:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お金無いのに・・

え〜、泥棒にあい、家賃も払えなくなったというのに、W杯に合わせてこともあろうにHDD&DVDレコーダーを買ってしまいました。
もちろんカード払いです。部屋を片付けて気分転換しつつ、新しい機械をセッティングし、初めてHDDに録画したのは、予約テストミスでとってしまった野球中継でした。
気を取り直してしっかり予約で録ったのは、

「TRICK」


全然サッカーじゃね〜!サッカー


しかも、最近の機械の取説見ててもそこに登場する言葉がさっぱり宇宙語です。歳を感じます。
ビデオ予約に苦労してた親の気持ちが、今ようやくわかりました。



がんばろ。
posted by すみ at 16:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ええ天気や

今日から夏服にしたんだけど、正解だったな。
公私ともに最近いいことが無いので、気晴らしでもしたいのだが、いかんせん、金が無い。
そろそろ生活を変えたいな。
6月は物件探しで気晴らししよう。何かいい物件かがあったら教えてください。
posted by すみ at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

海千山千

今、ドンキでキャンプ用品みてたら久々にキャンプに行きたくなった。
夏休みはキャンプかな?
posted by すみ at 22:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

会社にほしのあき

今日、会社にほしのあきが来てたらしい。打ち合せスペースに居たそうです。とっても可愛かったと会社の女の子がはしゃいでました。
見つけた時に携帯で呼んでよ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by すみ at 21:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

非常事態発生!

30分程前から、寝室の天井から水漏れ発生。
明らかに水道管が外れるかして水が出てる音がする。
急いで大家さんに見にきてもらったが、「水道屋さんに電話してもいないから明日まで待って」って、おおーい!!
明日までこのまま?
寝れないじゃん。
水が部屋に滴り落ちてくるのでひとまずPCを避難。
さて、どうしよう・・・
posted by すみ at 20:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

順調に進行中

GWの沖縄計画、今のところ順調に進行中。
今年は友人と一緒なので、いつもより倍楽しくなりそうだ♪
行きの便は無事取れた。
帰りもいい便が取れるかな。下手すると行きっぱなしになっちゃうからがんばらねば。
posted by すみ at 12:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

やばいよやばい

昨晩は久々にダーツをしに行きました。20日ぶり?
久々だったので、投げ方や足の位置とかを忘れてました(;^_^A
何より、これはヤバい、と思ったことは、


店が何階にあるか忘れてたこと(-_-)


ベーターに乗ってから、「3階で良かったよな?」とフロア案内で確かめてから階数ボタン押しちゃいました。

常連失格ですな( -_-)
posted by すみ at 12:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ナムジュン・パイク氏死去

ビデオアーティストのナムジュン・パイク氏が亡くなったそうです。
御冥福をお祈りいたします。
posted by すみ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

体の異変

昨日は仕事初めでした。
客はまだお休み中なので、会社でのんびり過ごし、家に帰ってきました。家に帰る途中で体の異変に気付きました。
両足のふくらはぎが筋肉痛なんです。
年末年始はダーツしかしてません。大掃除すらしてません。あれこれ原因を考えた末、ひとつの結論に達しました。筋肉痛の原因、それは…



通勤(汗)



朝の通勤で筋肉痛になった模様。
改めてなまった体を実感(ーー;)
posted by すみ at 13:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はがんばってAAになるぞ!
ダイビングもいっぱいいきたい!
英会話もサボらず行くぞ!
posted by すみ at 01:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ひさびさカラオケ

たった今までカラオケにいました。
何年ぶりかで歌ったので喉が痛いです。

べにーけぃは難しかったorz

電車が動き出したので、これから家に帰って風呂に入って、また会社です。

やっぱあほです〜
posted by すみ at 04:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ねむねむ〜

昨日はダーツに行って、1時に店を出たところで友人の゛今から投げに行く゛メールを受け取り、それに付き合ってしまった。なかなか楽しくて、気が付いたら3時過ぎ。家に帰り寝たのは4時半でした。

今頃ねむなむになってますが、これから投げに行ってきます。
はい、あほですー。
posted by すみ at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

男の絆

昨晩の帰り道で、おじさん二人がすみの前を横切った。
二人ともおじいさんになりかけの風貌だけあって、長い付き合いのようで、とても仲が良さそうです。手まで握っちゃって…


えっ?…手?



どういう関係なんだろう?あの二人(-_-;)
posted by すみ at 12:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風すごい(?)

地震の次は台風です。
電車が止まりだした、という理由で帰宅命令が出て、今電車の中です。
会社出たはいいけど電車止まって帰れない人もいるかもね。
子供の頃、警報が出たら即帰宅ってなってたけど、雨風が一番ひどい中にほっぽり出すなんて、大人は馬鹿だと子供心に思ったもんだ。
大人になっても、受けてる境遇は同じだな。
posted by すみ at 19:54| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする