2007年05月06日

まとめてど〜ん

のつもりが、携帯操作を誤って、ここ3日から昨日までの内容を消してしまいました。
携帯からだと長文はつらいっす。いっぱい書いたのに。
早くネット環境復活させねば。
posted by すみ at 17:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

こんな時間に

お腹が空いて目が覚めてしまったので、駅前でそば食ってます。
店内では、すみの大嫌いな演歌がずっと流れてます。
誕生日未明にそば屋で演歌って・・

部屋はまだ片付きません。片付け上手な人、アドバイスください。

引っ越さずに、いつものように沖縄に行けば良かったと後悔ちう。
posted by すみ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

引越強化週間

もともと片付けるのが苦手なので、倉庫状態からなかなか抜け出せないでいます。
今日は区役所などに転居届けをしています。同じように役所に届けにきている人たちを観察してたんだけど、綺麗な人やナイスバディな人が結構いたwキスマーク

街中で人だかり。
あぁ、今日は蜘蛛男さんの世界最速公開日か映画

さ、免許更新して帰ったらお片付けの続き〜
posted by すみ at 15:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

引越終了

荷物の移動が終わりました。
新居は前より狭いので、今回は思い切って色々捨てたんだけど、それでも段ボールで一部屋が埋まってます。休み明けに着る予定のスーツも埋まってるので、早く開梱しなくちゃ。

今は、旧居のお掃除をしています。
超貧乏時代を支えてくれた家なので、大家さんはともかく、この家には感謝してます、ありがとう。

入居時にすでに汚かった浴室とトイレは、その時よりも綺麗にして、家に恩返ししたいので、僕の掃除+業者にクリーニングを頼んじゃいました。
さ、あともう少しで掃除がおしまい。
posted by すみ at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ハッピーフィート鑑賞

最近話題のアニメ映画「ハッピーフィート」を見てきました。
歌で心を表現する皇帝ペンギン達の中に生まれた、音痴だけど華麗なステップで心を表現するペンギンの姿を描いた映画です。
単に歌って踊るだけの話ではなく、人間による魚の乱獲が環境に与える影響を、子供にもわかるように訴える仕上がりになってて、後半の意外な展開など、見事な映画だと思います。
一緒に見に行った子と「あんなオチになるとは思わなかったねぇ」と二人で感心してました。
日本語吹き替え版も上映されてるので、お子さんのいる方は、ぜひそちらを。

あ、事前にドキュメンタリー映画の「皇帝ペンギン」を見ていかれると、「ハッピーフィート」で描かれてるペンギン達の生活がよくわかるので、こちらもぜひ!
posted by すみ at 02:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

髪型が変〜

仕事終わった〜

寒い〜

お腹空いた〜

引越荷造り、何から手を付けたらいいか困った〜

沖縄行きて〜
posted by すみ at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

久々に早い

とっても久々でこんな早い時間に仕事しゅーりょー♪
19:00就寝目標で帰ります。

あ、ご飯食べる時間考えてなかった。ま、いっか。
posted by すみ at 18:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

電車の中の怪しい笑い声

ついさっき、ブログの記事書き終わって、空いた席に座ったら、すみの前に立って話し込んでる二人組のサラリーマンが。
その一人の笑い方が誰かにそっくりだが誰だろうと考えてた。しばらくして、ああそうだ、ぜんさんだと気が付いた。元気にしてるのかな?

降りる駅になって立とうと前のサラリーマンを見たら、笑い声の主はぜんさん本人だったw
奇遇ってこういうことを言うのかな?

偶然にしろ、久しぶりに会えてよかったよw
posted by すみ at 01:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの人の仕事で

予定を6時間半過ぎて、やっと会社を出ました。
すみは本来は別チームになるあの人のサポートのはずなのですが、なぜあの人は先に帰ってるのでしょう?
posted by すみ at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ぺんぎん

ペンギンが踊る映画が見に行きたいです。
あの姿が家に遊びにくる子猫とダブりますw
でも今度の子猫はすみと遊んでくれません。つまんない。
posted by すみ at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

カードがない

久々に(無理矢理)早く帰れたのと、久々に恵比寿で下車したので、一年ぶりにLaniGirlに行ってみた。綺麗どころの店員が揃ってるのが大きな理由というのは内緒です。
前にはなかったライブ台があったので足跡を、と思ったら、いつも持ち歩いてるはずのライブカードが見当たらない。

どっかに忘れたのか?

前に使ったのは・・・
18日の試合帰りに寄った二度と行けないお店だ( ̄〜 ̄)ξ


はあ〜
posted by すみ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

いつもならまだ寝てる時間

フェニックスのトーナメント会場に向かってます。
いつもならまだ寝てる時間です。
ねみー

電車の中で寝ようと思ったのですが、こういう時に限って、隣がおしゃべりなおばさん達だったりする。

ねみー
posted by すみ at 07:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

昨日から何があったんだ?

さっき、プレゼント用に本を買ったんですが、同じ棚のすぐ近くにある本の著者が、勤務先のある部署の部長と同じ名前でした。
手にとって奥付を見てみると、本人でしたw
大学で教鞭をとっているのは知ってましたが、こんな本まで出してたとは。

買っちゃいました。。。

さっそくカフェで読もうとしたら、どこも満席。しょうがないからと店を変えたらジョナサンもデニーズも満席。
そういえば、さっきまでいたダーツバーも昨日からめちゃ混んでて、スタッフが不思議がってた。確かに昨日から池袋はどこもいつも以上に人が多くて、「なんでこんなに混んでるの?」なんて声が街中でも聞こえました。

なんかあるんですか?
posted by すみ at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

いい天気なので

二駅先までチャリってみました。結構近いね。これなら引っ越し先からも今ホームにしてる店までチャリでこれるよ。
ただ、やっぱ生活は、僕にとってはやりにくそう(^_^;
posted by すみ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ばたばた

案の定、仕事はばたついています。
さっき仕事が終わって今マックちう。今日までのクーポン券を有効に使わせてもらいました。

不動産屋から連絡があった。引っ越し先の候補、リフォームが終わるのが19日なので、内見が20日で入居は延ばせても2/1だって。

無理だろー

次ぎ行ってみよー
posted by すみ at 23:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

仕事はじめ

昨日健康診断に行ってたので、今日が仕事はじめでした。
問題を抱えつつも、トラブルはなく、今日は平穏に過ぎました。
来週から鬼のような忙しさになるはず。
痩せるかも。あ、それは嬉しいかも。

さ、今日は早く帰って引っ越し準備をしよう。
posted by すみ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日は健康診断

これから健康診断に行ってきます。
夏に行かなかったら、この時期に行けと会社から命令がきてしまいました。
このために年末年始はお酒を控えました。無駄な抵抗なんだけどw
今回は色々やばそうだな。
posted by すみ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

20年ぶりの再会

BUNKAMURAで開催されているスーパーエッシャー展に行ってきました。
20年前にあったエッシャー展にも行ってたんですが、その時には解説が無かった(あったのかも知れないが覚えてない)「なぜ風景版画から正則平面図を描くようになったのか」を知ることが出来て、行ってよかったと思ってます。
特に今回は見たかった初期から中期の作品が多く、嬉しかったです。
残念なのは、チケット購入の列の誘導が悪く、後から並んだ人に抜かされまくったおかげで入場が遅くなったことと、見てる最中に閉館時刻になってしまい、記念グッズが何も買えなかった事です。
グッズを買うのにはまた入場しないといけない。
DVDとか買いたかったなぁ。
posted by すみ at 20:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

今日は六本木

久々に六本木に来ています。
綺麗な人が多いな。
posted by すみ at 20:28| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

駅にて

外人さんがいる。
顔ちっさーい&超美形♪
すごいスタイルいいー!
足ながーい(羨

ありえないけど、何かの間違いですみと結婚して子供ができて、その子供がすみに似た体系だったら、関係者全員が愕然とするんだろうな。


なんてアホなことを、外人さんを鑑賞しながら考えてみました。
posted by すみ at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする