2008年06月14日

旅行途中

アウトレットサークルの人達と伊豆へ旅行中車(セダン)
御殿場のアウトレットで買い物です。去年はスーツを買ったんだけど、今回はトレーニングウエアを買いました。
でも仕事用のカバンを買うの忘れちゃった。また来年。
posted by すみ at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

やべ〜

お見合いの話来ちゃったよたらーっ(汗)

しかも部長から・・どうすべかふらふら
posted by すみ at 19:13| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

香り

商談帰りのスタバで休憩ちう。

店のすぐ前にアロマ関係用品の専門店があって、そこからムスクっぽい香りが漂ってきて、せっかくのコーヒーが全然美味しくないっす

香りってすごい大事なんだと改めて実感・・

実はすぐ隣のオバサンの香水だったりしてw
どっちにしろなんとかしてほしいな。

教訓:夕方のデパ地下喫茶店は、いろんな匂いで臭いので避けるべし。



コナコーヒーは、強い酸味と苦みの中にも甘さとコクがある逸品です。

posted by すみ at 15:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

誰かお願い

どなたか、今日TBS系列で18:30から放送の「新春超歴史ミステリー 古代ローマ1000年史」を録画してもらえないでしょうか。
まさかこんな番組やるとは知らなかったんで、自宅で予約はしてないし、今から帰っても間に合わないので・・DVDだと有り難いですが、ビデオでも結構です。
誰かお願い・・
posted by すみ at 15:35| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

おみくじ

すみきちは今、寄生虫・・・帰省中につき、初詣は両親、兄弟とともに、恵比須様で有名な西宮神社に行ってきました。
今年はいつもより人が少なく感じました。やはり藤原・陣内効果で生田神社に流れたのかな?

毎年恒例のおみくじ。

今年は、






がく〜(落胆した顔)





新しいことは始めないように、とのことです ふらふら
しかも今年は本厄です もうやだ〜(悲しい顔)


今年はおとなしくしてた方が良さそうです。




さ、来年かんばろう 演劇
posted by すみ at 01:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年の抱負
1:年末はバタバタしてて遅れがちになってたブログの更新の頻度を上げる。
2:相方を見つける。
3:貯金をする。

あなたの抱負は?
posted by すみ at 01:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

サイクリング後編

無事銀座まで辿り着き、シャツをオーダーしてきて、今は丸ビルでお昼ご飯ちう。若いカップルと年配の人が多いね。

さぁ、あと1時間で池袋まで戻れるでしょうか。
寄り道しなきゃ大丈夫かな?
posted by すみ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京サイクリング

結果的に早起きしてしまったのと、天気が良いので銀座までサイクリングちう。
今日はあちこちでお祭りなんだね。
今、神保町なんですが、ブックフェスティバルやってます。
すごい人出です。

神保町ブックフェスティバル
posted by すみ at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

チャリにイタズラ

チャリにイタズラされました。
後輪のムシ(空気を入れる所の部品)を外して、空気を抜かれてました。
パンク修理の部品で直して走りはじめたら・・ん?

後輪が曲がってます。

何かをぶつけた跡もあります。何かがぶつかるような所には置いてないし、そこだけ傷つくのも不自然。
ムシを外した人物の仕業でしょう。

なんでこんなことするのか理解できません。
なので対処法もわかりません。
この行き場のない怒りをどうすればいいのか、誰か教えてください。

さっき修理に持っていったら、\7,000だって。
しかも車輪は取り寄せなので、仕上がりは来週だって。

引っ越してから、チャリにお金が掛かりすぎ
posted by すみ at 16:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

気持ちいい

element070908.jpg

今、Elmentの会場になってる大さんばしに来てます。
あまりに天気がいいので、ホールの上のオープンカフェで日光浴しながらビール飲んでます。
めちゃめちゃ気持ちいいでするんるん


もうダーツの試合なんかどうでも良くなりそうw
posted by すみ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

お出かけ日和り

区に撤去されたチャリを、土曜日に取り返した、と安心した矢先、月曜にまた持ってかれてしまいました。
すげー凹んでます。


今日は休みを取ったんだけど、チャリが無いのでサイクリングの予定を変更して、平日の街中を散策。
天気に恵まれて、街行く人の服装も露出度が高くて嬉しい、、、じゃなくて、すっかり夏です。

ランチもいつもは入らない店に入ってみたり。近場でも観光客気分です。たまにはこういう気晴らしもいいね。
posted by すみ at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

伊豆にて

ただいま伊東の温泉後のまったりちういい気分(温泉)
最近のマッサージマシーンってすごいね。
気持ち良すぎて2回もやっちゃった。
posted by すみ at 21:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

伊豆へ

MINAMOのメンバーと伊豆へむかって移動中。
せっかくのお休みなのに雨〜雨
いっぱい食材買ったけど、BBQは無理なんじゃないかなぁ。
台風のばかやろ〜
posted by すみ at 10:57| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

傘盗られた

会社の傘立てに入れてたのに。帰ろうとしてさっき見たら無くなってた。
信じられん・・
電車に忘れた方がよっぽど割り切れる。

そうそう、先月区に撤去された自転車は、無償で返してもらえることになった。しかも家まで持ってきてくれるそうだ。
文句も言ってみるもんだ。その時に建設的な意見交換ができそうです。

posted by すみ at 21:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

撮影中

今日は撮影で世田谷のスタジオに来てます。
モデルの外人さんは、日本語がとても上手ですw

カフェトリップが近いんで帰りに寄っていこうかと思ってます。
誰か一緒に行かない?
posted by すみ at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

当たりました

ただいま東京ビックサイトのイベントに仕事兼気晴らしで来ています。

あるブースの抽選で「ダイハード4」のチケット2枚が当たりました♪
これで今日の元は取った!
誰か一緒に見に行かない?
posted by すみ at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

食べる時にクチャクチャいわすな!

引っ越し後、約一ヵ月ぶりにネットに繋ぎました。
しかも家からじゃなく、近場のカフェの無線LANからw
あまりに久々すぎて、Winやバスター君のアップデートがすごい多くて、ちゃんと使えるようになるまで30分もかかったよ。

でも、この日記は携帯からですw
なぜかというと、今、家の近くでごはん食べてるんですが、すぐ横にいる先客がクチャクチャいわせながら食べてるんです。
すみはこの食べ方が大嫌いなので、どーしても聞いてほしくて、携帯取り出しちゃいましたw
最近こういう食べ方する人が多くなった気がするのは、音を立てるのが美味しく食べてることを表す、中国・韓国系の多い池袋で食べることが多いからか、日本人のマナーが悪くなってるのか。
いずれにせよ、彼らに言いたい。
日本では食べる時にクチャクチャいわすのはやめてくれ。
posted by すみ at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

引越の影響

段ボール箱整理と塩素系洗剤の影響で指紋が無くなってしまい、携帯電話の指紋認証をパスできなくなってしまいました。
電話をかけるのにえらくてこずります(^-^;

駅に近くなったので、これまでは帰り掛けにご飯を食べてたのが、一旦帰って着替えてから食べに出かけるようになりました。

契約書を無くしました。
家賃の振込先が分かりません。不動産屋にごめんなさいして聞くしかないか・・
posted by すみ at 12:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

まとめてど〜ん

のつもりが、携帯操作を誤って、ここ3日から昨日までの内容を消してしまいました。
携帯からだと長文はつらいっす。いっぱい書いたのに。
早くネット環境復活させねば。
posted by すみ at 17:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

こんな時間に

お腹が空いて目が覚めてしまったので、駅前でそば食ってます。
店内では、すみの大嫌いな演歌がずっと流れてます。
誕生日未明にそば屋で演歌って・・

部屋はまだ片付きません。片付け上手な人、アドバイスください。

引っ越さずに、いつものように沖縄に行けば良かったと後悔ちう。
posted by すみ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする