2009年06月26日

うな丼ダブル

うな丼ダブル
新橋の「宇奈とと」
うな丼ダブル+肝吸い=1,000円

久々の鰻っするんるん
美味しいぴかぴか(新しい)
posted by すみ at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おはよーございます

いつもより一時間早く出社だよ…

ねむーい


写真は日曜日に行ったネコカフェでのワンシーン猫

お魚の夢
posted by すみ at 08:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

香取慎吾の両さんは無いと思う。

下町っ気がないし、爽やかすぎるよ。
西遊記で懲りてないんだろうか?

あるとしたら誰だろう?



あ、前の記事の怪しい飲み物の正体は、ジントニックです。
るい君情報では、トニックウォーターがブラックライトに反応して光るそうですぴかぴか(新しい)
posted by すみ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

怪しい飲み物

怪しい飲み物

怪しく光るこの飲み物


みなさんよく知っている飲み物なのですが、さて、一体何でしょうか?
posted by すみ at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

スタバにて

品川のスタバでサボりちうるんるん

隣の席のサラリーマン。
コート着たまま、何やら一生懸命書き物してます。
スプリングコートだとしても、暑くないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

posted by すみ at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

アイスクリームで怪我しました

今日はアイスの日らしい。
サンシャインの噴水広場でアイス配ってたんで並んでもらっちゃった。

アイスにたかる人々アイスにたかる人々

もらったアイスを食べようと口をつけたら、あまりに冷えてて、舌と唇がアイスにくっついて取れなくなったあせあせ(飛び散る汗)

無理やり引き剥がしたら、舌が切れて血が出るは、唇の皮がアイスにくっついたまま剥がれてこれまた血が…

アイスで受けたケガアイスで受けたケガ

アイスクリームで怪我した人も珍しいだろうながく〜(落胆した顔)








posted by すみ at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

誕生した日

本日、○2歳になりましたバースデー

今年は沖縄じゃなくて箱根に向かってます電車

だってバースデー割引無くなっちゃったんだも〜んもうやだ〜(悲しい顔)

青い海が懐かしいよぅリゾート
ニモに会いたいよぅ


とか言いながら、箱根にワクワクしてる自分わーい(嬉しい顔)
posted by すみ at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

公園で遊んだよ

光が丘公園GW初日の今日は、天気もいいので光が丘公園へプチピクニックに行ってきたくつ

お昼は行きがけに池袋西武のイベントで買ってきた小樽なか一の特別海鮮弁当!
小樽なか一の海鮮弁当 小樽なか一の海鮮弁当3

実はこれ1日50個限定、しかも一人一個までという代物。
店に行ったら残り4個。一人一個までというのを知らずに2つ注文したら1個までと言われてしまい、考えてたら、なんと、先に並んでた見知らぬおばさんが自分の分をすみに譲ってくれたんです!

おかげで晴天の公園で極上のお弁当を堪能できました。
おばさん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)


食事の後は、芝生に寝転がってウトウトしたり、バードウォッチングとか広い公園を散策したり、フリスビーとかして、久々に体動かして遊んだ感じ手(チョキ)

楽しかった〜るんるん
posted by すみ at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ブルーシールアイス

ブルーシールアイス

昨日サンシャインに向かってたら、途中にブルーシールアイスの店ができてた。
今日10時オープンらしい。
池袋にいながらにして沖縄気分るんるん
posted by すみ at 10:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

優勝(^-^)v

今日はAmisのハウトーにまりちゃんと参戦しました。

結果は

優勝ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

うへへへへへるんるん

久々にハウトーで勝ったんだけど、ものすごく気が張っていたらしく、今頃嬉しくなってきましたw


今日は久々がもうひとつひらめき

サンシャインでプラネタリウム見てきました。
小学生の時に行った明石の天文台にあるプラネタリウム以来かもしれない(^^;
最近のプラネタリウムはCGの映像もすごくて綺麗だねぇぴかぴか(新しい)

今日は楽しくて充実した1日でした。

明日からまた1週間がんばろう手(グー)
posted by すみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

デイリースポーツが

デイリースポーツがやらかしたそうで…
広告掲載落ち。
一部の地域で広告が掲載されてなかった可能性があるってあせあせ(飛び散る汗)
しかも今回だけじゃなく、過去三年にわたって。
調べたらもっと前からかもしれないよね。

昔TVでCMをさも流したかのように言って請求してた事実が判明して大事になったことがあったけど、それに匹敵する事態ですね。

デイリースポーツは対応次第で生死が分かれるでしょう。



今日のお昼はチキンオムライスカレーるんるん

食べながら思ったんだけど、これって洋風親子丼?w
posted by すみ at 12:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

クラウドナインはだめだね

取り皿頼んでも30分待っても来ないのに、頼んでもないイチゴパフェは持ってくる。
今回の幹事には悪いけど、あの店にはもう二度と行かねぇ…

リハビリのために右手で投げてみたけど、さっぱり入りません

痛くなってきたから今日はもう終わり。

今からamate-raxi 2nd & club axxcis 1st Annversary Partyに行ってきまするんるん
posted by すみ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

苗場にいます

苗場スキー場090305

撮影のため苗場スキー場に来ています。
週間天気予報では曇りとか雨とか言われてたので、半ばあきらめていたのですが、なんのなんの、とんでもなく快晴でした晴れ

「激寒だから!!」

といろんな人に脅されて、新しいウエアまで買ってきたのに、汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ明日は予報通り曇りらしいので、ウエア大活躍かな?

あと、ホテル内にダーツライブを発見したので、これから投げに行ってきまするんるん
posted by すみ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ウェア買っちゃいました

おニューのウェアついに買っちゃいました、雪山用のウェア。

marmotのスノーパンツとJack Wolfskinのウェア、Thinsulateのグローブ、締めて三万円。
売りつくしバーゲン中でよかった…。

ウェアは、はじめJack Wolfskinのダウンにしようと思ったんだけど、そんな頻繁に雪山なんか行かないので、街中やアウトドア用にも使えるように薄手のやつにしました。
パンツは、お店の人がフランスの映画監督にも奨めたのと同じやつにしました。
監督の名前は聞くのわすれましたが、雪山での撮影用に買っていったそうです。

水曜日から行ってきます。お土産は買いません。
posted by すみ at 19:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

雪山用のウェア

前の日記にも書きましたが、苗場での撮影立ち会いにつき、スーツに革ジャンで行くんだけど、と言うすみに対し、アホか的な指摘が周囲から出たため、これからウェアを買いに行きます。
しかーし!
スキーもスノボもやらないすみは一体何を買えばいいのかさっぱりわからんふらふら

ジーンズの上に履くんですか?と上司に聞いて呆れられてしまいました。

ダウンジャケットにした方がいいの?
普通の服にナイロンジャケットでいいの?

うーん、お店でぼられること目に見えてるな
posted by すみ at 17:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

苗場行き

来週出張で苗場に行くんだけど、冬スポーツをしないすみきちは、雪山装備がない。
撮影モデル用にはスキーウェアが用意されるけど、スタッフ側のすみきちは自前っすあせあせ(飛び散る汗)
いつも着てる革ジャンだと寒いかな?
でも1回きりのために買うのもなぁ…と迷ってます。
posted by すみ at 09:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ある意味映画のような

お寿司が食べたくて、でもそんなお金が無いから、海鮮丼を食べに魚が美味しいお店に行ったらいつになく並んでるので、諦めてコンビニのお寿司で我慢しようと帰り道にあるファミリーマートに寄ったら、リニューアル中で閉まってて、仕方がないから遠回りしてセブンイレブンに行ったら、商品が届いたばかりでぎっしり並んでるお弁当コーナーにお寿司だけ無くて、お腹空かせたままさっき家に帰ってきた
posted by すみ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ヒヨコちゃん

ひよこ2ひよこ1

先週から飲み会やらなにやらで毎日飲んでます。

写真は木曜日の飛翔リーグに行ったときに、あかねちゃんとゆうこちゃんがお手拭きで作ったヒヨコと、なぜかう○こ…

まぁ、可愛いから許すw
posted by すみ at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ベンジャミン・バトンを見てきた

ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜


先週末ですが、「ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜」の試写会に行ってきました。
80歳で生まれ、若返っていく 数奇な人生を送った男の人生を描いた作品です。

見る前には

80歳でどうやって生まれたんだろう?

とか、

どんな風に育てられたんだろうか?

とかくだらないことを考えてたんだけど、見てみたら主人公ベンジャミンの生き方にどんどん引き込まれていきました。
そして、一番好きな人の腕の中で死んでいけるのが一番幸せなのかも、と思ったりもしました。

20代の頃のブラピやケイト・ブランシェットにも会えますよw

特殊メイクなのかいったいどうやってあの若い頃を撮ったんだろう?


2009年2月7日公開です映画
posted by すみ at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

赤沢温泉に行ってきた

伊豆の赤沢温泉に行ってきましたるんるん

夏合宿以来なので久しぶりだったけど、やっぱり気持ち良かった〜いい気分(温泉)

そして温泉後はいつものマッサージチェアぴかぴか(新しい)

温泉&マッサージのダブル効果でしばしとろけてました

また行きたいなるんるん
posted by すみ at 03:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする