2008年05月24日

ウミテング

なんで人が働いてる時だけ晴天なんでしょうか・・・
-----------------------
沖縄から帰ってきてすでに2週間経ちましたが、まだ写真の整理をしてない。
なんかここんとこ体が猫になったようで、休みの日は1日中寝ちゃってたりします。
このまま起きなかったりして・・
ブログを見てると楽しそうな生活をしている眞鍋かをりさんと違い、
相変わらず無駄な人生を送っています。
眞鍋さん、今度遊びに行く時にぜひ誘ってください。
全然知らない他人ですけどw

ひとまず、やっとこさWebへのアップ出来るようになった動画を載せてみます。
5月5日:沖縄の座間味(ドラゴンレディ)
海底をヨチヨチ歩くウミテングのつがいです。




ここで問題、どっちがオスでしょう?
正解者には抽選で、すみから熱い抱擁がプレゼントexclamation&question





posted by すみ at 18:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっかいほうがメスかな?

なんとなく。。。
Posted by きっくん at 2008年05月26日 04:26
きっくん正解♪

てか、ひさしぶしw
Posted by すみ at 2008年05月28日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック