2005年09月17日

沖縄に帰ってきたよ♪

今日から沖縄です。
仕事ほったらかして来てます。
昨晩はほとんど寝てません。
でも元気です。
今、いつもお世話になってるダイビングショップのリベルテから更新してます。

明日から潜りに行くよ〜♪
夏(すでに秋?)の沖縄は初めてなのですごい楽しみ楽しみ。

海の中の写真も撮る予定なので綺麗なのが撮れたらアップしますね。
であであ。
posted by すみ at 19:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!写真楽しみにしてますよぉ〜♪
Posted by かなこ at 2005年09月17日 19:59
いいなぁー
D70ハウジング購入しなよ〜
Posted by しゅう at 2005年09月18日 15:52
かなさん>写真撮ったけどピンボケ多すぎた。
カメ写真はきれいに撮れたんで後日あげます。

しゅう>高いカメラは買えません。
ダイコンやっと買ったばっかりなんだから勘弁して・・・てか、お古ちょうだい♪
Posted by すみ at 2005年09月18日 19:14
あら,沖縄入りしてんの?w
しかーし、超多忙にてあいにいけぬのぅ・・・汗
今日は19日か・・・いろいろまわってんのかねえ
Posted by Erice at 2005年09月19日 08:41
えりちぇ>17日からいるよってえりちぇんちに書いたじゃぁん。
こないだのZERO-1に行ったらおじさんが店番してたよ(笑)

今日も3本潜りました。
流れに任せてマッタリダイブ♪
楽しかった♪
Posted by すみ at 2005年09月19日 18:17
こんにちはー、沖縄ではありがとうございました。
無事、羽田戻りです。
今度はいつ海出会えるんでしょうね・・・
とりあえず、飲み会でまた!
(りゅうびでの写真は私のブログにいれましたよん)
Posted by SAY at 2005年09月19日 21:23
おかえり。(笑)
カードありがとう。(先日気づいた<遅)
あのカードのような青い空を満喫出来ましたか?
私は当然仕事です。(゜▽゜;)
同じ所で働いている人が転んで指を13針縫ったり
親戚が亡くなったりと周りでは色んなコトが起こってますが私は元気です。
じゃまたね!
Posted by みりる at 2005年09月20日 11:09
SAYさん>天気良くて楽しかったですね。すみは次はGW辺りに現れるはずです(笑)
マンタよりは会える確率は高いかと(笑)

みりる>カードは随分前に送った記憶が(^_^;)
沖縄は、心配してた台風も来ず、真っ青な夏の空と海だったよ♪
今度みりるも一緒に行こうよ。
Posted by すみ at 2005年09月22日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック