2005年08月01日

来猫

ぱんだが暫く遊びに来ていない間に新たに遊びに来るようになった猫がいます。
いつも夜の12時過ぎにひょっこり現れます。
で、初めて会うのにすみを怖がるどころか、部屋に上がりこんで爪とぎグッズとじゃれて行きます。ぱんだが使ってくれなくてちょっと寂しかったので、使ってくれて嬉しかったりして。
このところは、土日の昼間はぱんだが遊びに来て、夜の12時過ぎにはこいつが来てと、なぜか猫の常連が増えつつあるようです。
でもこいつ、でかいんです。
寝そべって動かないこいつを外に出そうと抱き上げたら・・お、重い・・(汗
ぱんだの2倍くらいあるかも。
飼ってる猫じゃなくて良かった・・

あんたでかいよ
posted by すみ at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野良猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック