2005年07月30日

足跡用

足跡用の場所があったほうが良いかなと思いまして。
来てくれた方、気軽に足跡残していってくだされ。
posted by すみ at 22:39| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 足跡掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。
ほい。

顔はでかくないけどアタマはでかいすみさんでーす。
ウインドクーラーは電気代すごい喰うそうだから買うのちょっと待ってみー。
明日は展覧会に行くつもりでーす。
Posted by すみさん at 2005年07月30日 23:53
どうもはじめまして。
ネコとダーツで引っ掛かりました(=^^=)

スキューバーは体験で何度か潜ったのですが
その時に水圧で鼓膜に穴があき断念しました。
知り合いの野良猫いいですね。良い関係でうらやましいです。
また訪問します。仕事はまんま正解です。
Posted by sei.o2 at 2005年11月29日 13:47
mixiの足跡からきました。
トップのねこさんが、うちのねことそっくりなのにびっくりして思わずカキコです。
手乗りねこ。
たまらんですよね。
Posted by 透夜 at 2005年12月10日 22:29
こんばんは。なるるです。
旨い店を教えてもらったんだけども、どうやってお知らせすればいいか悩んでおりまする(汗)
Posted by なるる at 2006年06月30日 00:11
すみさーん(*´エ`*)ノ
旅行楽しかったですね!
特にダーツでは私たちが優勝!ヤッタネ!
また一緒に遊びましょう!
Posted by 猫猫にゃん at 2006年09月05日 18:27
コメントありがとうございます。
早速、足跡つけさせていただきます。
今後もよろしく御願いします。
Posted by りえ at 2007年11月21日 09:16
基本、外部ブログへの書き込みはしないのですが割りとツボったので記念にペタリ@

私もボニーピンク、YMO、ゆうきまさみ氏好きですw プロフの写真もきれいですね^^
Posted by ファイブ♂ at 2011年01月21日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5489811

この記事へのトラックバック