2005年07月26日

台風すごい(?)

地震の次は台風です。
電車が止まりだした、という理由で帰宅命令が出て、今電車の中です。
会社出たはいいけど電車止まって帰れない人もいるかもね。
子供の頃、警報が出たら即帰宅ってなってたけど、雨風が一番ひどい中にほっぽり出すなんて、大人は馬鹿だと子供心に思ったもんだ。
大人になっても、受けてる境遇は同じだな。
posted by すみ at 19:54| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風イヤねぇ・・・
明日はウエストに遊びに行く予定だったんだけど台風だからどーしよーか迷い中・・・
Posted by なおめし at 2005年07月26日 21:07
明日はもう台風は向こうの方に行っちゃってるでしょ。
すみも明日は投げに行こうか検討中。
Posted by すみ at 2005年07月26日 21:53
22時ぐらいには、池袋はすっかり普通だったよ。
誰かいたら投げに行ったところですが。

明日はえびる企画のダーツじゃないの?
Posted by u1 at 2005年07月26日 23:03
えびる企画ダーツがあるか。
多分池袋だろうからそっちに行こう。
Posted by すみ at 2005年07月27日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック