2013年07月21日

勝手に撮影した写真をネットに流された

さっき家族で都バスに乗って帰宅中、一番前に座ってた欧米人が振り向いてiPhoneで車内を勝手に撮影、SNSでネットにその写真を流していた。
自分の妻や子供がそこに写っていたので止めるよう言ったのだが、ヘッドフォンをしていて聞こえておらず、何度も撮影していた。すぐそばにいたおばさんが、「どしたの?」と私に聞いたので、子供が写ってる写真を勝手にネットに流されてる、と言ったのだが、「ああ、可愛いものねぇ」って・・・あんたもおかしいぞ。
すぐに自分の降りる停留所に来てしまったので、それ以上文句を言う暇も無く降りる羽目に・・・
あの時バスに乗ってた人達、あんたたちみんな勝手に写真撮られてたのになんで文句言わない?

あの時殴ってでも止めさせればよかったと後悔中。
そんな些細なことでくだらない、と思われるかも知れないけど、それくらい悔しい気分。
posted by すみ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369892988

この記事へのトラックバック