2013年03月31日

GINZA花道お練り

先日の話ですが・・
3月27日は、無職中で昼間から出かけられるという利点を活かし、GINZA花道お練りを見に家族で銀座まで行ってきました。
あいにくの雨でしたが、歌舞伎史上初と言われる一大イベントに立ち会えたのは嬉しかったです。
人だかりの合間から何人か歌舞伎役者さん見れました。
写真はその中でも、市川海老蔵/中村勘九朗/市川中車の貴重な3ショットが撮れましたるんるん

銀座花道御練歩き20130327.JPG

で、帰宅してから写真を整理してたところ、いくつかの写真は前の禿げオヤジの頭が目立ってしまって結局上記の1枚が一番いい写真でした。

ちなみに、写ってた写真の中にはこんなものも・・・

IMG_0601.JPG

隣の人が撮影に使っている携帯にそのオヤジの禿げ頭が映ってる(笑)
つか、禿げ頭を写してる?





posted by すみ at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック