2005年05月01日

きんちゃくがに〜♪

キンチャクガニ [撮影:トシさん(リベルテ)]

5月1日
ポイント:タマルル、知志、男岩

1年ぶりの海です。
ちゃんと潜行できません(汗
ちょっと焦ったけど、すぐに体が思い出してくれました。よかったよかった。
今回の目的はアドバンスを取ることだったんだけど、ブランクありすぎなので、リベルテさんがリハビリをセッティングしてくれました。
で、タマルルでキンチャクガニをガイドのトシさんが発見!
大きさは1センチくらい。ハサミにイソギンチャクくっつけてるとても可愛いカニさんです。

さぁ、明日からアドバンス講習です。わくわくどきどき。揺れるハート
posted by すみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミさん、もうお仕事全開モードですか?
この日、スミさんとは1年ぶり、すっかり忘れているかと思いきや、ブランクを感じさせないスミさんのセンスにびっくりしましたよ。
今回はだいぶ潜り込んだので、次回はリフレッシュダイブなしでもガツン!といけそうですね。
Posted by トシ at 2005年05月15日 16:21
わおわお♪
トシさんどうもです。
結構忘れてましたよ。レギュレータ咥えないで海に入ったりしてましたもん。
そういやアドバンス申請用の写真送るの忘れてました。(今思い出した)
明日にでも写真とって送ります。ああ、またスーツ姿になってしまう・・・
さっき友人と夏に八丈島へ潜りに行こう、と言う話になりまして、またもや沖縄@夏の陣はなくなりそうです。
Posted by すみ at 2005年05月16日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3517509

この記事へのトラックバック