2005年05月04日

カメ、ダイバーを襲う!

今日の1本目は屋嘉比の屋嘉比トンネルに行ってきました。
今日のグループはそこで衝撃のシーンに遭遇したのです。
なんと、仲間のひとりヒサちゃん(♀)が大きなカメ(たぶん♂)に背後から抱きつかれるという事件が!
ヒサちゃんを仲間の一人がが無事救出後、カメはダイバー仲間からフラッシュの嵐にあってました。
ヒサちゃんによると、タンクを蹴る人がいるので、「誰だよ!」と振り向いたところ、目の前にでかいカメの顔があったそうです。
初めての沖縄ダイブで貴重な経験したねえ、ヒサちゃん。
posted by すみ at 20:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜すみさんのブログぢゃーん♪
トラックバックもみてみるもんですね。
一日前にご一緒させていただいたまきでーす
(n`∀`)ηワーイ

私もブログつくろっかな
たまに見に来ますのでよろしくよろしく
Posted by まき at 2005年05月18日 08:56
お〜〜まきさぁん、いらっしゃぁい♪
まきさんもブログつくりんしゃい。
真鍋かほりのようなブログは書けなくとも、ちょっとした楽しみ方は出来ますぞよ。
Posted by すみ at 2005年05月20日 23:34
カメにだきつかれたんですかぁ〜。抱きついている写真がみてみたいっ^^ でも本人は相当びっくりしたでしょうねっ。
Posted by ヤマ at 2005年07月08日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3303931

この記事へのトラックバック