2013年01月14日

初雪〜♪

みなさまおひさでございます。
いかがお過ごしでしょうか。
すみきちはといいますと、業界トップの広告代理店を年末で退社しまして、現在ぷーたろです。
歳が歳だけに次がなかなか決まりません。
どなたか良いお仕事があればご紹介くださいませ。

で、そんな中、今年の初雪です♪
朝から雨で超寒くて外出しないと昨日から決めていたのだけど、さっき窓の外を見たら積もってる!!
息子ちゃんは、もちろん初めての雪なので、玄関の外に出て雪を見せたのだけれど、寒くてあまり興味を持ってもらえなかった(笑)
後で、ちゃんと厚着をしてからもう一回見に行こうね。

ところで、このブログ、1ヶ月以上更新しなかったらブログ内に勝手に広告が掲載されるのはいいんだけど、タイトルの下に文章で表示するのはやめてくれないかなぁ。
「広告」の表記もなくて、一見広告に見えず、すみきちが書いたかのように見えて不愉快なんだけど。。。
せめて本文との間に罫線を引くとかして、広告とわかるようにしてほしい。

というわけで、広告消すために、久々に更新してみたわけです(笑)
posted by すみ at 12:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック