2006年11月26日

ひま・・・

引越し資金を貯めるため、ダーツを自粛しております。
なので、とっても暇です。
いやね、洗濯とか昼寝とか野良猫に遊んでもらったりとかはしてるのよ。
でもなんかすごい無駄な人生過ごしてる気がする・・・


宝くじ当たってくれ(をい



posted by すみ at 01:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらに引っ越し予定?
Posted by u1 at 2006年11月26日 10:07
う〜ん、今のところ池袋〜新宿間(新大久保除く)だね。
検索すると池袋と高田馬場がダントツに多い。池袋と新宿はドンキがあるから理想(をい)
Posted by すみ at 2006年11月26日 11:29
ぉぉきな御世話だけど,周辺物価ゃ日当たり(光熱費に直結)ゃ交通費,っまりは終電時間しらべてみてちょ。お買い得街みつかりますょぅに。古い街の方が掘り出し物はアルバム!?めーるは確認しないが殆ど★
Posted by みゃさとなつこ at 2006年11月26日 12:15
宮里さん、おはつでいらっしゃい。
今住んでる池袋が結構便利で住みやすいから、なかなか動けずにいたんだけど、ちょっとは環境を変えてみようかなとも思ってね。
でも、昔みたく郊外にはもう住めない(^^;
なんせ、満員電車に乗れない体質になってしまったのでね。
Posted by すみ at 2006年11月26日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28283032

この記事へのトラックバック