2006年11月05日

MJ参戦

こんな時間ですが、おはようございます。

横浜で開催されているダーツのMJトーナメントに、一昨日と昨日と参加してきました。
一昨日は4人で行うガロン戦、昨日はダブルスです。

ガロン戦では僕が全く入らず、あえなく予選で撃沈。
チームの皆さんごめんなさい。

うちらのグループの中で予選を通過できなかったのはうちのチームだけで、
他のチームはベスト16に残ったり、ノンリミテッドに参加したチームはなんと優勝ですぴかぴか(新しい)
すげーすげー!

そのあと沖縄から遠征で来てるえりちぇと関内で合流し、相方の大門さんやゆかさん、しゅうも含めて2時間ほど投げ投げ。
その中で、クリケット勝負でえりちぇに負けました。
明日の試合、大丈夫なのか?

で、昨日のダブルスでは、予選はなんとか1位で通過しました。
予選最後の試合は通過決定した後の1位2位直接対決だったので、エンジョイダーツになってました。あんなの初めて(笑

決勝トーナメント本戦は
1回戦
クリケ:○
501;×
クリケ:○
大きなトーナメントの本戦は初めてだったので緊張はしたのですが、気持ち的にはすごく楽な感じで挑めたのが良かったと思います。
実は対戦相手がダーツ仲間えりちぇの友人さんでした。
今度沖縄行った時に改めて紹介してね。>えりちぇ

2回戦
クリケ:○
501;×
クリケ:×
3レグ目のクリケでは苦戦の末、リードしててあと2ラウンドで終了と言う時に、僕の判断ミスで1本差にて負けてしまいました。
今、とても悔しいです。
大門さんごめんなさい。
今度からはこういった場面では投げる前に一度確認しようと思います。

それでもベスト32です。
DJOでの予選落ちから確実に上がってきてます。
次は12月に大きな大会があるそうなので、そこでどうなるか楽しみ。
課題は、501を取ること。あと、僕の成長。
posted by すみ at 17:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪またみんなで乗り込んでwワイワイ頑張りましょう!!
Posted by かなこ at 2006年11月06日 00:27
かなさん、おつかれさんでした。
負けちゃったし悔しかったけど、楽しかった♪
関内のあのお店、美味しかったねぇ。
次回またあのお店で楽しめるように頑張りましょう。
Posted by すみ at 2006年11月06日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26824446

この記事へのトラックバック