2006年10月30日

秋のうねり(シングル)

前日に引き続き、昨日、新宿界隈の店舗合同で開催しているダーツトーナメント「うねり」のシングルAフライトに参戦してきました。

予選ラウンドロビン
前日と同じく、3人で対戦。

1戦目
501:×
クリケ:×
対戦相手は、前日のダブルス3位決定戦の対戦相手の一人ダイジローさんでした。
いや〜まいった。
あっという間に持っていかれちゃいました。
これで、次の対戦はスト勝ち必須となってしまいました。

2戦目
501:○
クリケ:○
相手が思ったほど入れてこなかったのでその隙にもらいました。
BULLにも結構良く入った。いつもこの調子ならいいのに・・。

ということで、後はダイジローさんと2戦目の対戦相手同士の結果まち。
とはいえ、結果は見えてる。
と思ったら!

をいをい!ダイジローさん、スト負けしてるし!がく〜(落胆した顔)


ダイジローさん曰く、「あいつ、すみさんの時と俺の時で違くね?」
なんてこってしょう。3人同列の三つ巴になってしまいました。

501を3人で対戦し、上位2人が予選抜けです。
ダイジローさん、すみ、もう一人
の順で投げたのですが、結果もその順番でした。
ってことで予選通過。

本戦1戦目
対戦相手は、先日のDJOダブルスで対戦した相手の一人、MAHIROさんです。
身長が180センチくらいはある、顔もスタイルも声もとてもかっこいい兄ちゃんです。
あ、どうでもいいですね。
501:○
クリケ:×
501:×

負けちゃった。
クリケはよく覚えてません。
3レグ目の最後120を上がれなかったのが悔しいです。
1投目はT20に入ったので、もう1本入れに行ったら横にそれてS1・・・残59
あう〜〜・・・1本入れても残50
その隙に上がられてしまいました。
とっても悔しい!

BUCCHAZ!!のアル君が応援に来てくれてたのに、いい所見せられませんでした。

BUCCHAZ!!から参戦の他の人達のうち、本戦に残ってるのはAフラ戦のありありさんとグランドマスター戦のアル君だけということ。
選手ではなく観客として行くのは悔しいけれど、本戦会場へ移動。

アル君は本戦2回戦目で負けてしまいました。
でも良くがんばった!なんてったって相手はグラマス!

で、ありありさんですが、結果は・・・


優勝〜〜!ぴかぴか(新しい)

すごいよありありさん!
予選から優勝まで、取られたレグ数はたったの1つ!
快挙です!かっこよかった!


さぁ、次は今週末にMJです。
みんながんばろ〜〜手(グー)
posted by すみ at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26481182

この記事へのトラックバック

秋のうねり(ダブルス)
Excerpt: 新宿界隈の店舗合同で開催しているトーナメント「うねり」のダブルスAフライトに参戦してきました。 予選リーグ 1戦目 501:○ クリケ:× 501:× クリケでは、相方の大門さんと共に19が入らず、..
Weblog: すみさんち
Tracked: 2006-10-30 22:45