2006年10月28日

秋のうねり(ダブルス)

新宿界隈の店舗合同で開催しているダーツトーナメント「うねり」のダブルスAフライトに参戦してきました。

予選リーグ
1戦目
501:○
クリケ:×
501:×
クリケでは、相方の大門さんと共に19が入らず、あっさりと取られてしまった。
3レグ目の501では、シングル1本でOKな最後の上がり目を自分が外してしまい、取られてしまいました。これ取ってれば後が余裕だっただけに悔やまれます。

2戦目
501:○
クリケ:○
意外とあっさり取れました。
途中狙いをはずした際に思わず「にゃぁ!」と叫んでしまったのが、相手を脱力させる効果を生んだのでしょうかw

1グループ3チームだったので、これで対戦終了。
獲得レグ数でなんとか予選通過しました。

決勝1戦目
対戦相手は、
え〜・・・いつも行くお店の常連さんで遊び相手のペアじゃないですか。
和やかな雰囲気で試合開始。
501:○
クリケ:○
相手が全く入ってくれなかったおかげで勝ち。

ここで、場所をメイン会場のSoul(s)に移動。

決勝2戦目
501:○
クリケ:○
クリケで、自分の勘違いで一瞬見当違いの17を狙ってました。
しかも外してるし。
投げ終わった後に大門さんに指摘されて冷や汗。
後で16を7カウントでリカバリーできたからよかった。

準決勝戦
501:×
クリケ:×
相手が格段に強かったです。撃沈です。

3位決勝戦
501:×
クリケ:×
501では、相方がTONベースで入れていたのに、自分が全く入らず、取られてしまいました。
クリケはいい所全くなし。相手の調子にのまれてしまいました。

ってことで結果は4位。
惜しくも入賞ならずです。

その後、銀座でやってたダイビング仲間との飲み会にとっても遅刻で参加。
ラストオーダーに何とか間に合いましたw
久々にみんなに会えてよかった。


posted by すみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26391004

この記事へのトラックバック

秋のうねり(シングル)
Excerpt: 前日に引き続き、昨日、新宿界隈の店舗合同で開催しているトーナメント「うねり」のシングルAフライトに参戦してきました。 予選ラウンドロビン 前日と同じく、3人で対戦。 1戦目 501:× クリケ:×..
Weblog: すみさんち
Tracked: 2006-10-30 22:43