2011年11月27日

SUUMO発見!

ご無沙汰しております。自宅用のノートPCが壊れてからというもの、携帯からの投稿も面倒でツイッター以外のSNS利用がすっかり遠のいている今日この頃、皆様お元気でしょうか。(よくわからん)
まぁ、このブログもすっかり更新しなくなったのでYahoo!の検索にも出てこなくなってしまったので来訪者はほとんど無いと思いますが・・

それはそうと、もう2週間も前になりますが、東武練馬へ映画を見に行ったら、駅前のイオンの入口に何やら人だかりが。
近づいてみると、なんと

sumo_2.JPG

SUUMOがぁexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

子供たちに大人気でしたよ。


いや、それが言いたくて久々の更新でした。てへ。
posted by すみ at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック