2006年08月13日

巨大ウツボ

今日の睡眠時間は16時間
---------------
お盆休み1日目は寝てしまいました。
この休み中に部屋を片付けようと思っているのですが、果たして達成できるのでしょうか。

金欠で沖縄に行けないため、泥棒騒ぎで整理し損ねていたGWの沖縄写真をいまさらながらにアップしてみます。
気分だけでも沖縄に・・・(空

5月3日に潜った座間味です。
前にいたコキンヤさんがちょっと引いた場所があったので、その岩陰を覗くと、そこには巨大なドクウツボが(汗

巨大ドクウツボ

頭の大きさが小学生の頭くらいありそうなデカさに一瞬ひるんでしまいました。
全長はどのくらいあったのかなぁ。
posted by すみ at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック