2006年05月14日

沖縄ダイビング日記(5/1)

沖縄ダイビング旅行
明けて2日目の5月1日。
なんか曇ってます。

1本目
ポイント:儀志布島 自津留水路
気温:25℃ 水温:26.6℃ 透明度:25m
潜水時間:45分

ポイントについたら雨が降ってきましたが、海の中はとても穏やかでした。
でもやっぱりちょっと暗いかも。

珊瑚は綺麗でした。ここに来ると魚より風景を楽しんでしまいます。

しゅうに借りたジェットフィン、履く時に扱いに慣れてなくて右手の指先が裂けてしまいました。このあとずっとこの傷がストレスになってしまいました。

珊瑚

2本目
ポイント:座間味島 知志
気温:25℃ 水温:26.4℃ 透明度:25m
潜水時間:43分

ウコンハネガイなるものをはじめて見ました。
すごい綺麗ですねぇ。
写真もピントがぴったり合って、ご機嫌です。
おニューのカメラ大活躍♪

ウコンハネガイ.jpg

3本目
ポイント:儀志布西
気温:25℃ 水温:26.9℃ 透明度:25m
潜水時間:45分

水温がほぼ27度って・・
今日はどうも魚があまりいません。
でも風景を見るのが楽しみなすみにとってはあまり気にならないかも。
なんて思ってたらカメ出現!しゅうが追いかける追いかける(笑
しゅうは多分とても綺麗なカメ写真を撮ったに違いない。
写真できたら見せてね>しゅう
岩の下にイセエビ発見。沖縄にいるのに"イセ"なのかと思いながら写真を撮った。目が光ってるぅぅ。

カメを撮影するしゅう イセエビ
[左写真 撮影:大ちゃん(リベルテ)]

posted by すみ at 18:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄ばんざい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗だな。。。気持ち良さそう♪
Posted by えびる at 2006年05月15日 11:22
こんにちは
すみさんのブログのテンプレートも海ですね〜!
新しいカメラ、なかなかいいじゃないですか 珊瑚の写真なんて青がキレイに撮れてるし。
また仕事に疲れきったら沖縄に遊びに来てくださいね!!
Posted by CHIAKI at 2006年05月16日 11:45
写真は・・・。
30点ですってば(汗w
Posted by しゅう at 2006年05月18日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17805787

この記事へのトラックバック