2010年05月18日

ありがとうございました

土曜日は、友人主催の結婚式二次会パーティでした。
ダーツ仲間や昔の職場の人達とかが集まって祝福してくれて、とても嬉しかったです。
久しぶりにあった人も居たので、もっとゆっくり話したかったです。

みなさんありがとうございました。

おいしそうな料理が食べられなかったのが残念。
posted by すみ at 12:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚おめでとう☆お疲れ様でした☆
写真は来ましたか?どこへアップするの?
早く見たいな〜(´ω`)
Posted by ひかる at 2010年05月18日 16:27
行けずにすみません・・・。
仕事の都合がつけば・・・と思っていたのですが、
異動日でどうにもなりませんでしたわ・・・。

末永くお幸せに!!
そうそう、報告遅くなりましたが私も結婚しました♪
Posted by かなこ at 2010年05月18日 21:55
他の結婚式と予定がかぶってしまい、行けなくてすみませんでした。
本当におめでとうございます。今度お嫁さん見せてください。
Posted by chue at 2010年05月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150280709

この記事へのトラックバック