2010年04月05日

バリ島旅行回想

あ〜、バリ島から帰ってきてもう1週間たってしまったんだなぁ・・・と、早くも回想モードになっております。
楽しかった・・・わーい(嬉しい顔)

しばらくはここでちょっとずつ旅行内容を紹介してみます。

実は、うちら二人とも海外リゾートは初体験なんです。
あれはどうなのかなぁ、これで大丈夫かなぁなどと色々準備してたんですが、なんと当日は朝から嵐台風
あちこちの鉄道が止まる中、本当に飛行機は飛ぶんだろうか、とかな〜り心配しながら飛行場へ行きました。
でも、予定時刻よりだいぶ遅れたけれども、無事飛んでくれました。

飛行機はガルーダ航空で行ったのですが、飛行機
なんと機内で結婚祝いのシャンパンを1本頂きました。
何の前触れもなく、CAがシャンパン持ってきて「結婚おめでとう」(英語)と手渡してくれたのには驚いたり嬉しかったり照れくさかったりw
で、現地に着いたのは夜。
泊まったホテルはニッコー バリ リゾート&スパです。
チェックインして部屋に入ると、テーブルの上におにぎりがww
夜に到着しておちかれさん、の意味で用意されていたんでしょうけど、まさか海外でおにぎりが待っているとは思わなかったので、なんか和んでしまいました。
ただ、おにぎりなんかで満たされるわけはないのでビーチサイドのレストランへ食事に行きましたが・・・

nikko_bali_6.JPG ビーチサイドのレストランからの眺め

で、あと部屋に用意されていたのが、2羽の白鳥(アヒル?)がチューしてるケーキ。
もうお祝いモードのお部屋ですw
もらったシャンパンとケーキをセットで写真にしちゃいましたるんるん

nikko_bali_5.JPG シャンパンとケーキ

その後、広いホテル内をあちこち散策(探検)してわくわくしっぱなしのまま就寝。

さぁ、翌日は待望のバリ島最初の朝ですexclamation×2
posted by すみ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック