2010年02月13日

世の中はバレンタインデー

彼女と同居後初のバレンタインデーです。
なんか変な感じ(^^;

とっても美味しいチョコブラウニーをもらいました♪

バレンタインデーで昔の体験を思い出した。
当時付き合ってた彼女から、「チョコ渡したいから」とお誘いを受け、ノコノコと出かけて待ち合わせ場所へ。
ニッコニコの僕に向かって彼女は

「ゴメン、チョコ忘れてきたふらふら




いや・・・


チョコ渡したい 言うてたよね・・・(汗


なに肝心なもの忘れてるねん(−−;



ちなみに今日2月13日(土)と明日14日(日)、MINIショールームに行くとバレンタイン・デーの名言集がもらえるそうです。

こっちは忘れないでくれると思います(笑)

posted by すみ at 21:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「世の中は・・」っていうタイトルだから、
新婚早々すみさんちは違うのか?って思ったら、
バッチリラブラブですやん^^
Posted by きっくん at 2010年02月14日 09:28
ひゅーひゅーだぜ〜♪

オラは自分の転職の作業が忙しい余り、バレンタインを終日パジャマで過ごし、相方へのチョコどころか夕飯の準備も出来ない体たらくでした。
確かバレンタインって(たまたまやけど)入籍記念日だったかもしれん・・・
ま、10年経てばこんなもんさ〜おほほのほ〜。
Posted by piro at 2010年02月15日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック