2008年07月17日

着いた

早く着きすぎたので、実家の近くの駅で朝マックちう。
帰ってきたのは、父が入院することになったから。
緊急・重大と言うものじゃないんだけど、入院が今日なのに、知ったのが一昨日夜だったのでこうなっちゃったw
急いで帰るつもりもなかったくらいだったんだけど、昨日昼に上司に言ったら「さっさと仕事引き継いで帰れ」とw
眠かったのと急いだせいで、昨日中途半端なカキコしちゃって、みなさんに心配かけてしまい、すみません。日曜には東京に戻るつもり。
高速バスでは眠れなくて、今ものすごく眠いです。

posted by すみ at 07:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック